

燈籠流しに行きました。

IMG_9618.jpg

米子中海で8月16日に行われる燈籠流しです。
戒名を書いた紙を乗せた燈籠が次々に流れて行きます。
今年初盆の母は父の燈籠に寄り添ってあちらの世界へと
帰って行きました。


IMG_6999.jpg

来年帰って来られる日をお待ちしてますよ~
と手を振ってお見送りしました。


IMG_6793.jpg

どうかみんなが健康で元気に過ごせますように空からお守りくださいね。





パパさんの還暦お祝い!!

IMG_3200.jpg

家族でパパの還暦お祝いで松江~皆生温泉に行きました。
メイは残念ながらお留守番です(::)
でもメイの大好きなオバさまのお家でみんなに遊んでもらえるから
お留守番大好き!!!


IMG_5523.jpg

お姉ちゃんのご主人様が新しい家族です。


IMG_3687.jpg

還暦万歳??


20130708_191311.jpg

子供達からのお祝は靴と真っ赤なソックス(^^)
あずるこちゃんのパパさんママさんからも可愛いソックス頂きました。
皆さん有難うございました(礼)


20130708_130758.jpg

子供達の笑顔がパパさんにとって一番のプレゼントであり宝物です。
勿論ママさんにとってもね。
プラスメイも(笑)

久々です!!

IMG_5114.jpg

最近facebookたるものを始め、ついつい簡単なのでブログと疎遠になってました(。。)
メイは相変わらず楽しくやってます。
お姉ちゃんの車に乗ってるメイ!!


20130724_093019.jpg

シャンプー後のメイ


20130724_093103.jpg

大好きタオル!!


20130731_102044.jpg

きれいになって記念撮影(笑)


20130731_101354.jpg

モデルも疲れた~
相変わらず甘えっ子のメイでした。


ボール遊びは楽しい(^^)

20130601_063533.jpg

ボール遊びに最近はまってます!!
いつもはのんびり歩いてますが、ボール遊びの時は
かっこよく走って行きます。


20130623_065434.jpg

ボールを加えてお尻ふりふり帰って来ます!!


20130601_063444.jpg

この目線の先にはメイの大好きパパさんがいます。


20130601_063541.jpg

パパさんも好きだけど、、、
実はご褒美のクッキーが(笑)
ボールはポイ!です(^^)


大きくなりました。

20130610_181650.jpg

大きくなったでしょ!!
昼間は巣から飛び立ち遊んでますが、
夕方は巣に帰り親鳥に餌のおねだりしてます。
甘えっこの5羽でしたがついに巣立ちしました。
ちょっぴり寂しいです(;;)
元気でね(笑)
プロフィール

看板犬メイ

Author:看板犬メイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
